とある日、2代目大和高原の多肉やさんのハウスに行ってきたよ | 多肉植物。猫様。日常。ベランダ。

とある日、2代目大和高原の多肉やさんのハウスに行ってきたよ

2代目大和高原の多肉やさん。

意外と家から近く。
でも、最近、盗難が多いからハウス見学お断りのとこが増えて、ブームもあるから、迷惑になるんだろうなーと

初心者の域から出ないひよっこだし、4,5年前から徐々にハマったもんだから、大したヲタクでもないし、気軽に見せてくださいだなんて、言えず。

近くに生産者さんたくさん居てはるのに、知り合いのおじちゃんのとこしか行ってなかったの(。´Д⊂)

それがインスタで応募者全員プレゼント企画してはって、GWアポなしできていいよって書いてあったから、手土産持って雨のなか、恐る恐る行ってきた\(◎o◎)/

エケベリアの天国か((((;゜Д゜)))

ここは天国か((((;゜Д゜)))

友達がエケベリア狂なので喜ぶかなと思って連れてったけど、目覚めそうよ。

買っちゃってねー。
かごもって訪問してね‼️

いつ来てもいいよって言うてくださったw
連絡してくれたら、いいからって。

行く行く\(◎o◎)/

買ったものは次のブログで、、、、

社長は忙しそうでしたw

綺麗なおねえさんが親切に対応してくださいました。

なにより衝撃だったのは、クラブ音楽がガンガンなってたw

ハウスと空間のギャップがえらいw

そこがなんだか面白かったw