やはり暖冬なんだなぁ~口笛口笛口笛口笛

…いや、先日の東京辺りの積雪をみると
そうでもないのか?
まっ、どっちにしても今日は暖かいのは間違いないグラサングラサングラサングラサン

出発はAM9時を少し回ったところ。
近頃は北周りルートが多かったんで、
久しぶりの西ルートグッド!グッド!グッド!グッド!

田舎道を60キロ程のスピードでのんびり流していると途中で通行止めにびっくりびっくりびっくり

「しゃ〜ない、迂回や!」
またしても山ん中をさまよい、降りてきた場所は記憶にあるところキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

日之影町の星山ダムw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

オイラがまだ小学生だった頃、スケッチ大会とやらで、良くココを描いていたのを懐かしく思い出したよ~!

ココを渡り、その先のお気に入りの場所へ口笛口笛口笛口笛

十数年前に廃線となり、今は遊歩道として整備された、旧国鉄高千穂線跡の陸橋ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
パチリンコカメラカメラカメラパチリンコカメラカメラカメラカメラ

段々と暖かくなり、もう少し走りましょ〜自転車自転車自転車自転車


高千穂町の道の駅
普段この季節はこの辺りは雪も積もり、とても寒い所なんだけど、なんだろう〜?ポカポカ陽気で気持ちいい〜ぞ~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

本日の走行距離110キロ笑笑笑
お天気快晴晴れ晴れ晴れ晴れ
バットマン絶好調DASH!DASH!DASH!DASH!

さぁ、また明日から頑張れオレ◉⁠‿⁠◉

     おしまい