パンヘッドの車検が終わり、昨日雨の中宮崎市内


のショップまで引き取りに行って来ました。


行きはJRで新幹線後ろ新幹線後ろ(これは不要不急になんのかな?)


まっ、アホな政治家が不要不急の判断は自己判断


で‼️と言ってたし、オイラの中では大事な用事な


わけであり、感染対策をキチッとして出掛けたわけ真顔真顔真顔真顔


皮がボロボロで割れてしまっていたサドルシート


もキチッと張り替えてもらったよ👌


はじめてお世話になったショップだけど驚く程に


お安くあげて頂きました。ありがとうございます🎵


帰りは言うまでもなく雨に打たれましたが、久しぶりのパンヘッドだったので楽しくてヘラヘラしながら帰って来たよウインクウインクウインクウインクウインク


ようやく基地に戻って来たパンヘッド‼️




発作的に買ってしまったベンリー


隅っこに追いやられてしまったシャリ―


気が付けば全て6Vのバイクばかり!

ゲローゲローゲローゲローゲロー

最新型のオートバイが1台あってもいいんじゃないかな🎵

サマジャンに期待口笛口笛口笛口笛