アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?仕事(パート)をはじめて2年目くらい。覚える事がたくさんあって日々勉強の毎日でした。アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?みんなの回答を見るキャンペーン詳細