ブログで1年後の自分へ手紙を書こう!1年後の自分元気してますか?健康第一で怪我なく過ごしているといいなぁ。いっぱいいろんな所に行けてるといいな。ブログで1年後の自分へ手紙を書こう!みんなの回答を見るキャンペーン詳細