もう10月。早いですね。
稲垣吾郎さん
草彅剛さん
香取慎吾さん
に会えて
8月の事を書きますね
稲垣吾郎さんの舞台で
2回京都に行きました‼️
1回目は、ななにーがあったので
前の日から行って京都駅で
新しい別の窓のロケに出会えました

テンションMax
ホテルで、家事に追われる事もなく
ななにーを鑑賞して、まったり出来ました。
次の日は、ななにーロケ地巡りをして
いざ、京都劇場へ。
素敵な舞台を見れて最高の一日になりました
2回目の京都劇場。その前に
陶器市が行われていたのでお買い物。
吾郎さんへのプレゼントに
陶器を1つ買いました
使って貰えてるといいなぁ

吾郎さんの親友ヒロくん(さん)に会えて
ご挨拶出来て飯島さんもお見かけすることが
出来て、またまた、楽しい
一日を過ごすコトが出来ました
次回は9月のお話です
