9月はオートレースの森且行選手
トークイベントに参加してきました

1回め  近い

2回め
ちょっと遠かった

3回め 一番前でしたカメラ目線頂きました
ツーショット

そして4回め
最後の最後でじゃんけんタイム✊✌️✋
やっとツーショットをゲット

最高の一日になりました