好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

①カクテル、カシスオレンジ。
ゲコで、ほぼ飲めない。
下戸
そのかわり、ウィダーインゼリー プロテインよく飲みます。
ザバスのプロテイン飲み物、ヨーグルト
オロナミンCドリンク、120円このドリンクほぼ金額50何くらい前から、同じかと。シンジの記憶がただしければ。自販機で買い出しさせられた、親父に、。
ゴールドと、150円、
オロナミンCドリンクうんちくコーナー
1965年発売当時は、120円シンジは、影も形もナッシングや。1969/07/05生まれ。
途中で、105円に値下げ。また物価高騰により、
120円に戻って、発売と同額に。むかしから、高額だった。医薬部外品。親父の飲んだ、空き瓶を、ゴミ箱に捨てるのに。
ガラスの素材が、悪かったのか、小学生の時瓶を握って
、握り潰しガラス瓶が、粉粉!手にガラスがグサグサささって、ちがしたたった。祖母が、オキシドールを、ぼたぼただらし、白いしゃーわーな泡が、激痛とどもに、ガーゼと、包帯で!ガラスヘンとってないやんか!手が、今でもささくれてざくろのよう。恐々、。