①ドロロン閻魔くん。ゆきちゃんと、シャッポじい閻魔くんの、妖怪退治する。

懐かしいテレビ番組②エスパー麻美

今では、DVD販売のみになった。あぶないアニメに、父親が画家で、娘が小遣いとかなくなると、娘が、ヌードデッサンのモデルになって、モデル代として、お金をあげるという。バイトをしてるという。なんとも危ない。地上波ではもう無理かと。規制が強くなって。麻美の声優の横澤啓子さんに、憧れていて、養成所に参加した。はいからさんが通るの、紅緒役の声優だった。

③仮面の忍者赤影 白影の、鼻に手を当てて、大丈夫とか、やってた記憶がある。

④がんばれロボコン初代  自宅の所有してる自動車が、トヨタコロナ、アローラインの2世代目の、トヨタコロナにのってたので、親近感があった。

ロビンちゃんが、憧れのマドンナでした。

⑤電人ザボーガー初代 ザボーガーのバイクが変形して、足から、リモコンの自動車が出たり、ギミックがよかった等身大で、大門の俳優山口暁さんも、よかった。かっこよくて。この俳優は、特撮で結構出演してました。仮面ライダーの、ライダーマン。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する