今住んでいる家・・・

築年数は古いけど、全てリフォームされている。


離婚前に買った船堀のマンション。


築年数古いけどオールリフォーム・バリアフリー。

しかし、安い物ばかりでのリフォーム。

フローリングは厚みの薄い板材。


私は愛着わかなかった。

掃除は私が仕事がフルタイムだった平日は母が。


今の賃貸一戸建ての方は、

毎日掃除機・床拭き・風呂掃除・・・

持ち家のように大事に暮らしてる。


ここの方が愛着ワクワク。

家具も一通り揃い、残るは支払いだけ。


引越時に持ってくれば良い物もたくさんあったが

(慰謝料代わりに)

でも・・・・・

恩着せがましい、と・し・こ

嫌だから、全部恵んであげました~~。



仏壇の天罰下れ~