中葛西1郵便局に電話で問い合わせしたところ。


別に免許証で本人確認する訳でも無く、

本人に成り済まして換金したのであれば

「問題ですね・・」との事。


調べるのに時間が掛ると言われたので

とりあえず、私は警察に被害届を出しました。

郵便局も「そうして下さい」だって。

金額の問題ではありません。


私宛の封筒を開け、

「換金できるよこれ、ラッキー♪」と思い

大久保の印鑑持参してあの金額を受け取ったという

その根性が許せない


散々「~してやったのに」「良くしてあげたのに」と恩着せ夫婦。


お金は戻らなくて結構です!

恵んでやるよ!

くれてやるっw


小さい人間、セコイ人間。73歳にもなって・・・・


私なら恥ずかしくて顔から火が出るわw

別れた嫁のお金に手を出すなんて・・・

ワーオーw


生活の足しにしたんだろ~ね♪


「あそこのスーパーは2円安いから」

と遠路遥々買い物行く夫婦。


やっす~~~いプランでゴルフ行って

マンションやカーブスの友達に自慢して~♪


友達と会うからってシフォンケーキ焼いてお土産って・・・

私なら食べたくないわ、綺麗か汚いか・・・


そんで英会話の友達と会うときは、

ありったけの指輪を指にはめて

真っ赤なマネキュアして・・・

今時・・・ありえない。

場末の飲みやのママかよ?

水商売を馬鹿にしている敏子だが、

あんたは

テキヤのおばちゃんだよw



大五郎の携帯にメールして伝えてと送信。


さぁ、これからは毎日ビクビク怯えるんだよね。


だって

小心者の敏子だも~ん