なんだかんだで3月ですね。

ご無沙汰しておりました。


自分の書いた内容、読み返してみました。

支離滅裂・・・・

読んでいる人は理解不能ではないか~と反省。


怒りにまかせて書くとこうもなるもんかな。


先日、としこが死ぬ夢を母と私と続けてみた。

殺しても死なないでしょうけど。


そもそも、離婚経験者の私は離婚しないつもりで

勿論嫁にいきました。

少し知的に問題あるのも解っていたけど、

親がこんなに変だとは思ってもいなかった。


いろんなフリーのメルアドの中に大五郎からメールが来ていたけど

この人は可愛そうな人だなぁとはたまに思う。


でも当時のパート先の社長さんが女性だったんだけど

「旦那の介護のために嫁に来たの?」

「洗脳されてんじゃない?」

「自分の老後考えなよ」と色々アドバイス受けて

私は目が覚めたというか・・・

現実を考えるようになりました。


夜中にトイレに起きて、その後冷蔵庫の中のチョコを数個

口の中に入れて寝る→朝起きればシーツが茶色。


私はそれを洗濯してから出社。

翌週はオネショ。


本人は何もせず、のた~っとしてて、

私は全て干して、洗濯してバタバタと出社。


さすがに顔が変だったみたいで社長に「どしたの?」と言われた。

思わず、泣きながら事の流れを話して

それからは随分相談にのってもらいました。

社長さんのお陰で勢いついたかもしれない。


離婚したいと敏子にメールしたら2人で部屋に来て

最初に言ったのが、健一の

「部屋の権利書は?」だよ。


私さすがに呆れてがっかり。

普通、言うかな?

こんな築29年のリフォームしたマンションなんて

江戸川の河に挟まれた所のマンションなんて

いらねぇ~よ


私、睡眠良欲は多いけど、物欲無いから。


そして舅、健一が言った

「とうごが仕事している間に

お前ら(私と母)はどうせ寝てやがって!」

ときたもんだ。


私だってパート行って8時間以上労働してるのよ。

だから母が代わりに家事をしてくれて、敏子のお守もしてるのよ。


「凄い事言うね、もうあんたの顔は見たくないから

二度と来ないで」と言ったのが最後になる。健一とは。


その後は見事に音信不通。


離婚ってそんなもんかな。


復讐サイトで復讐頼む人の気持ちが昨日わかってきた。

いや・・・頼まないけど。


天罰下れと思ってしまう。


先月末に救急車を呼びたい位の腹痛に襲われ

でも引っ越ししたばかりで近所の手前我慢し、翌日病院へ。


子宮摘出後にすぐ力仕事をしたのもあって

癒着してると言われた。

(敏子に働けと何度も言われスーパーの掃除したんだけど)

掃除きつくて翌月から別な仕事したんだけど・・・。


地元に戻ってその話すると皆引きます。


仕事の時間で病院行けなかったし

病院行くお金も無い位、余裕無かったからそれも駄目だったんだね。


チクショー(フォント20位の気分)


(;´д`)あぁ、また支離滅裂な内容になってしまいました。


江戸川に引っ越ししてから、我が家の猫

ストレスが原因でいろんな病気しましたが、

今はとても元気。それが1番。


ストレスは万病の元なんだなぁ。


私優しい人だから(嘘です、冗談です)

時が過ぎると人って嫌な想い出を忘れて

「私もわるかったんだよなぁ」って言いかねないので

ここに忘れないように、また諸々を想い出して書いていきます。


お付き合い頂きましてありがとうございます。