敏子←(叔母&姑)

は7月31日か30日にゴルフに夫婦で行きました。


ゴルフと言ってもなんちゃってセレブ・・・より

セレブに憧れているなんちゃってな人間なので、千葉の安い所。


貧乏性で底がツルツルの靴でプレーしていたもんだから

滑りまして、足骨折して帰宅。


しかし最後まで回ったと誰にも自慢するところが馬鹿・・・


結局ギブスで完治三カ月です。


本人は無知な人間ですので(何事においても)

骨折は2週間程で治ると思っている馬鹿。


私も足骨折経験あるので

とにかく足を少し高くして寝ているしか無いと言ったけど


毎日毎日ヨーカドーの買い物でっせ?


家族にはヨーカドー馬鹿と言われています。

しかしそこへ行くにも

私が車いすで車まで運び、車に乗せ、車いすをたたみ、トランクに乗せ

この段階で身体中青アザだらけですわ。


しかも東京の7~9月は真夏でっせ?

本人はただ家にじっといたくないだけ。

特に必要では無いが毎日買い物行きたいだけ。


8月には区の保養所を予約したって安曇野まで行きましたよ・・・・

「車いすでWCも高速で身障者に入れるしPも楽でしょう~?

誰のお陰?」と恩着せがましい。


車椅子を出し入れして押してるのは誰じゃ?と言いました。


アスペの大五郎は、こんな大変さを何とも思わない。

こんな旦那はいらない(;´д`)