朝に投稿したら削除されていまして・・・(そんなに過激かな?)



この頃夜更かしが多くなり、私の持参したPCを夜な夜な使用していました。


最初はゲームが多かったのですが、

ある朝、大五郎を見送り用事が有ってPCをONしたところ・・・



画面の半分以上の大きい広告のような物が立ちあがります。

消しても消しても

「振り込みのお願い 3日以内に送金を」

「振り込み金額8万円也」



大五郎は変なサイトを見て、ワンクリック詐欺に遭ったのだと察知しました。

とりあえず、ブロックしたりワンクリック防止のソフト入れたり

私は必至でした。



実家にメールすれば

「大五郎は馬鹿だよね?頭に来ます。

でもみーちゃんPC詳しいから安心しました。よろしく」だって。

私別に詳しくありません。



大五郎の姉も聞いたらしくメール来ました。

「ごめんね~大五郎が迷惑掛けて~

でもそれ詐欺だからお金払わなくていいんだからねぇぇぇぇ」



そーゆー問題じゃないわぃ!



お金は払う訳無い。

私のPCを勝手に触り、自分がワンクリック詐欺に遭ったのを

私に何も言わずに平気でイビキかいて寝れて、

普通に朝ご飯食べれて会社に行ける気持ちに対して怒るのです。


しかも、何を見ていたか・・・・・・・・・・

男と男が絡む画像・少年のビキニ・少年のTバック姿・・・・


女性の画像が1枚も無い!
結婚相手は少年ビキニ好きのオネエ・親はかなりのモンスター やっと離婚に至るところ・・・ついでに経緯を書こうじゃないか


そっちの方が驚きです。

これはその後のスマホでの検索結果です。


病気のようでこれを見ないと興奮しないんだそうです。

何かと大五郎の携帯を用事が有り私が触ると

すぐに保存された物が見れる訳ですが・・・・・


元々小学生時代には同級生の家に遊びに行き(男の子宅)

2人で真っ裸になってこたつで遊んだり、布団でイチャイチャしたそうです。


当時は気がつかないけれど、今思えばとても興奮したそうですが

途中で相手のお母さんが帰宅して「何やっている!!」と怒られ

その後、その子と遊ぶ事は無くなったそうです。

相手のお母さんは大五郎が誘ったと思ったのでしょう。


結局その頃から芽生えていた訳です。


途中は女性にも興味は有ったと言っています。

しかし、AVも見尽くして友達から借りたホモのDVDを見た時に

異常な興奮に目覚めたそうです。←30代後半のようです。


女の生身の身体も知らないのに、通り越して男性に走ってしまいました。

ある意味気の毒ですが、それを知っていれば

嫁に来ないよ。


親は「そんな事ない」と最初は否定していました。

「あの子の部屋には女性の裸の物しか無いんだから」など。


大事な物は隠すに決まっているだろうが・・・・・・・・・・・・??

息子信用するのも程ほどがいいよ。


PCの履歴を見せると義母は「気持ち悪い」と言いました。

しかし義父は「これをみーちゃんと一緒に見たいんじゃないのかね?」とか

「いや~実際男と寝ている訳じゃないし、

藤○の妄想なんだから・・・・」などなど・・・

アンポンタンな事言い出す始末。

このジジィ、子供可愛すぎて頭可笑しいわ。


「あんたはかみさんと見れますか?男と男の絡み合い画像」と言ったわ。

だいたい新婚2ケ月で男性画像見ないと興奮しないと聞かされた私は

気持ち悪いわぃ。

知っていたら嫁に来ませんよ。

本当に騙されたヨ。


「今度こんなの見たら離婚させるから」と義母。


そもそも義母は「今度○○したら離婚させるから」

これが口癖。


私はいつでも離婚OKですよ。

貴方達、世間体悪いんじゃないですか?

離婚させる気無いくせにそう言えば私が許すと思っている。


性癖は治らないから・・・とその時は諦めるしか無い私。


嫁来たの後悔したわぁ~~