いやぁ~いいの撮れました

9年ぶりに遭遇しました😆

動画をどうぞご覧ください

電線近くで白く光る玉
2ついたのですがテンション上がり過ぎて
ブレブレで写せてなかった見にくくてすみません
飛行機では?とも言われましたが
私はUFOに認定😆
かれこれ30年近くUFO観測しています
きっかけは長くなるので
またの機会に😊
早く降りてきてくれないかな
話ししてみたい
一番に聞きたいのは何を召し上がってるのかです
今回はこの石磨いてて
空で反射を見ていたら気が付きました
宝石質ガーネット
なんですが
光りにかざさないと赤が出ない
なんとか平置きで赤い光りを出したい
うーんどうしようと空にかざしかざしの時でしたラッキー😃💕
ピラミッドの様に盛り上げて
横から光りを取り入れて…
なんとかなりそうです
ハッピー妄想話しにお付き合いしていただきまして
ありがとうございました☺️