20130127~20130129渡韓記 mission1 電話して聞いてみよう! | BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGと会えた日のために

BIGBANGで人生がかわった、ちぃのブログいつかBIGBANGに会えた日のために、来年韓国留学企み中

2012 BIGBANG ALIVE TOUR IN SEOUL

が届いたよー。


でも、あたし2012年の3月はBIGSHOWに行ったつもりだったんだけどねー。
いつの間にか、ALIVE TOURになってたねw





で、そんないつの間にか名前の変わっちゃったLIVEのFinalに先先週いってきたんだよね。


あたし。


もう忘れかけてたよ。

でも宣言したから渡韓記書くよ。











今回は、こなさなければならないミッションがあったので
それを中心に。








渡韓数日前にチングに教えて貰った、TEDDYのtwosome+studio のカフェ。

LIVE後にどうしても行きたい!


となり、いろいろ調べてみるもOPENの情報はあるものの、
中々場所すら見つからない。

そして営業時間も分からない。。。




LIVE終わりに果たして行けるのか!?




結局、散々NAVER等をさまよったくせに
前日にコネストで発見w

twosome+studio


だけど、やっぱり営業時間がわかんない。





ということで、 

mission1

だったら電話して聞いてみよう!!!


なんだかよくわからないけど妙にヤル気になって
韓国到着まで待ちきれず、関空からわざわざ国際電話かけてみる。



ジェスチャーの出来ない電話はすごく緊張する。

シュミレーションを重ねに重ねていざ電話!






「영업 시간을 알려주세요」=営業時間を教えてください。

「8 시부 터 12 시까지입니다」=8時から12時までです。

「네 알았습니다 고맙습니다」=はい、わかりました。ありがとうございます。







以上!!


約20秒で終了。










電話なので、緊張してたけど
返答されるであろう内容が容易に想像できてたこともあり、まずはmission1は難なくクリア!





missionもクリアされ、とてもいい気分になりながら韓国へ出発~!!

BIGBANGと会えた日のために-DCIM0912.JPG

BIGBANGと会えた日のために-DCIM0914.JPG