ご褒美にパン工房n.a.n.o | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます😊


今日は施設に入所中の義母さんの

歯科受診の付き添い日

でも、義母さんはめまいによる体調不良で

受診がキャンセルになりました。


なので、時間が出来たので

給油⛽️がてら西脇のパン工房n.a.n.oさん


購入したのはこちら



ベーグルやマフィンが欲しかったのですが

私が訪問した時はなかったです💦

どれも焼きたてでした。

でも、帰宅後にチョコレートのパンをもぐもぐ。


生地がもちもちしてて甘さ控えめで

美味しかった❣️

ハマりそうな予感ウインク


もう少し近くだと

買いに行きやすいんだけどね


さぁ。エネルギー補給したので

洗濯畳んで夕飯の準備しましょ。

最近旦那様残業ないので帰宅早いんだよねウインク