豆ご飯 | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑

今日は連休の代休でお休み❣️
朝からのんびりしてます。
(と、言ってもこれから外出するけどね)

旦那様を送り出してワイドショー見てますびっくり
こんな人生もありかなぁ〜と

でも、すぐに飽きちゃうでしょね💦

今朝は、豆ご飯を炊きました


喜んでくれるかなぁ〜と思ってたら
旦那様嫌いだったみたいで💦
苦行の様に食べてましたショボーン

お弁当は白ご飯に🍚して良かった❣️
今日の旦那様弁当はこんな感じ


鮭のムニエル
ほうれん草のバター炒め
豆の白和え
エリンギの豚肉巻き
茄子とピーマンの炒め物

昨日に続き、今日も肉巻きにしました💦
そして、昨夜は生姜焼き音譜


昨日、義母にきゅうりを5本貰いました💦
どうして、使おうかなぁ〜

きゅうり買ったばっかりだったのになぁ〜
重なる時って重なりますね💦