旦那様弁当と夕ごはん | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑

今日もどんどん気温上がってますね💦
夏が不安です‼️

月曜日の旦那様弁当🍱


鯵の南蛮漬け
ほうれん草のナムル
五目豆(手作り❣️)
レタスと牛肉の炒め物

珍しく、牛肉が登場(笑)口笛
私のお弁当🍱はこんな感じに


今日火曜の旦那様弁当🍱


里芋の鶏そぼろ煮
ブロッコリーと海老の中華炒め
五目豆

私のお弁当🍱はこんな感じ
ご飯は義姉のお土産の野沢菜漬を
ご飯に混ぜ込みました❣️


で、昨夜の夕ごはんナイフとフォーク
麻婆豆腐(下に余ったレタス敷いてます💦)


山芋鉄板音譜
作り置きの人参のきんぴらと
ほうれん草のナムル入り


時間をかけて卵焼き器で焼きました❣️