回鍋肉とダイソーのMickeyマグカップ | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑

今夜は春キャベツを使って
回鍋肉を作りました❣️

キャベツが甘くて美味しい❣️
いくらでも食べれる感じです(笑)


里芋の煮物
豚汁
デザートは義姉のお土産の羽二重餅

そんな、今日の旦那様弁当はこんな感じ❣️


大根のトロトロ煮
蓮根のきんぴら
蓮根バーグ

こんなに蓮根料理が続くのは
先日行った綾部山梅林で
地元の蓮根を購入したからです爆笑

まだ、蓮根有ります。
そして、ダイソーで見つけた
Mickeyのマグカップ(200円商品)


可愛さに思わず購入しちゃいました爆笑
一目惚れ。

たまにはこんな無駄買いもいいよね口笛