手作り白パンの厚焼き玉子サンド | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

訪問ありがとうございます爆笑

今日はこの辺りも雪❄️が舞っています❣️
寒いです❄️

今日は外出予定がなかったので
白パン🍞焼きました❣️


まだ、オーブンの癖をつかみきれてなくて
少し焦げちゃいました💦

朝食はこの白パン🍞を使って
音譜厚焼き玉子サンド音譜


手作りって、ちょっと贅沢音譜
お店のモノも美味しいけど…
これこれで100点満点💯でした爆笑

久しぶりに
音譜アーモンドのビスコッティ音譜
も作りました爆笑


旦那様と二人でもぐもぐ💦
素朴な味と硬さに手が止まらない💦

魔の食べ物作ってしまったよ(笑)