料理教室 | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

昼間は料理教室でした爆笑

今日のメニューはイカ墨パエリア🥘

{E30F7757-9FF1-4BC8-A54E-A4504A79768F}

海老のアヒージョ🦐フランスパン付き🥖

{B11C4A3B-2B4D-40F3-921D-34A396531262}

コカ スペインのおつまみピザ🍕

{512DC445-2DE8-482C-832F-73C02F262C96}

コカは生地の中に豚ひき肉を入れてます。
生地だけでも美味しいドキドキ

今日は炭水化物ばっかりグラサン
久しぶりに野菜少なめの料理教室メニューです

帰宅後に再度、高取山へと思ったが
身体動かずでしたガーン

ただ、帰宅しながらウォーキングは
頑張りましたグー

{8D84D375-7222-424E-90BC-8C2DD0F25565}

食べ多分、消費出来てないだろうなぁ〜
夕ごはんは野菜たっぷりヘルシーに行くぞ爆笑

控えるのではなく食べるのが私らしでしょ(笑)