昨日の食事記録 | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

昨日の食事記録

朝ごはんナイフとフォーク
   きな粉クリームパン
   珈琲コーヒー

{978B084D-844C-4ED4-B9F1-0B06C6C7273F}

おやつショートケーキ
   アイス

{3F13BEA8-20F8-4FD5-8686-FD6F9D951AA6}

前から気になってたので食べました

午前中に食べたからいいよね(笑)

中身はこんな感じ!!

苺🍓ソースたっぷりびっくり

{85AB88ED-71A9-404C-B0CB-2B367F340733}

ケーキ風にしっかりと層になってました

{C600DFA1-59D5-4E1F-B5B6-613B9904BBCE}

私の感想としては美味しかったけど…

一度食べたらもういいかなぁ〜です口笛

量も多かったあせる

今度は美味しい苺大福食べたい!!です
(ダイエットする気は一応ありますが(笑))

昼ごはんナイフとフォーク
  しらたきのねぎ炒め
  キムチ
  スライス玉ねぎ


{0CE7F500-EF88-4724-98B2-1E35556F25D6}

しらたきをねぎとウインナーで炒めだけ

でも、美味しかった爆笑

やっぱり!!

チリチリする迄炒めるのがポイントだねクラッカークラッカー

夜ごはん前にB-MAX水割りを

野菜不足と酵素を補給しました合格

夜ごはんナイフとフォーク
   穴子の押し寿司
   鰯の生姜煮
   しらすと青菜のサラダ

{455FCAD0-8792-480D-A945-17A96ADDE39D}

夜ごはんは魚ばっかり爆笑