抹茶パフェ | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

食後はもちろんデザートを食べました爆笑

抹茶パフェラブラブ&抹茶

{FE89DDC5-8F10-4DAB-B181-5EAFBFB05801}

抹茶ゼリー&抹茶ケーキ&

抹茶アイス&抹茶クッキーと抹茶尽くしラブラブ

抹茶好きにはたまりませんラブ

抹茶ゼリーがなんとも言えない美味しさで

至福の時を満喫しました爆笑

時間に余ったのでショッピング音譜

{E898CE7C-861F-4AD6-B1FC-075B287C2D72}

誕生日だから自分へ甘い言葉をかけて購入

これだからダイエット出来ないのは

分かってるんだけど…ガーン(笑)

後、ピル服用後からある副作用!?

口が渇く!!苦く感じる!!症状で

ついつい、何かを口に入れてしまってます。
(Dr.にはしばらく様子みましょ〜って)

何か良い方法ないですかはてなマーク

誰か教えて下さい〜