爆食‼︎爆食‼︎薬の副作用⁈ | 食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

食いしん坊で病気もちの子なし40代主婦の日常

2019年子宮腺筋症により子宮、卵管摘出。
2020年自己免疫肝炎と原発性胆汁性胆管炎を発症。
30代から緑内障持ち。

2018年9月に出会いから3ヶ月のスピード結婚。敷地内同居。

日々の記録です。

あっと言う間に夜ですね爆笑

そして、下限の月お月様が綺麗です。

今朝の体重は56.1㌔。体脂肪率27.5%

何故か、減ってましたクラッカークラッカークラッカー

でも、今日もしっかりと食べちゃいましたガーン

朝ごはんナイフとフォーク
   焼きおにぎり
   ささみフライ
   納得&じゃこ
   人参と胡瓜の漬け物
   味噌汁
   珈琲コーヒー

{7F7E162F-8B99-4DF2-8B55-D9405B2DCC63}

物足りなくて、ご飯🍚の

おかわり!!しちゃったガーン

夜少なくして朝しっかり食べる方が

私には向いてる食べ方みたい!!ですウインク

昼ごはんナイフとフォーク
   鶏胸肉の甘辛炒め
   牛蒡と椎茸のきんぴら
   塩パン
   味噌汁

夕ごはんナイフとフォーク
   白滝のラーメン(卵とじ風)
   おでん🍢
   みかん🍊(たくさん!!

{FC7F51C4-801B-45D3-A04E-3DBFCD98FB39}

白滝ラーメン、結局美味しい!!

また、作ろう〜合格合格合格

事務所でお仕事してたので

小袋入りのバタぴーをいくつかぽりぽりガーン

またまた、食べ過ぎました爆弾爆弾爆弾

ピルの副作用なのか、口が渇く!!渇く!!

なので、口に何かを運んでしまってますグラサン

また、不眠やハイテンションだったり

してますガーン

まだ、1週間。もうしばらく様子みだね