レタス1玉茹でたらなんだか色が悪く
なったよ
(汗)

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ちょうじ

間に合うかわからんけど晩ごはんだけ
カロリー制限します


本日の筋トレ

ケトルベルスクワット10キロ
10回10セット


足はやり過ぎて仕事に影響してから
ずっと休んでました
 

もうレッグプレス200キロオーバーは
出来無い足になりました


















2ヶ月あれば戻すけどね!






プロテイン飲んで30分後は早いが
レタスしゃぶしゃぶです!

タンパク質と食物繊維
糖質は茹でたレタスにちょっとだけでは?


このやり方はリバウンドしやすいので
条件付きの減量方法


1 筋トレをして筋肉を減らすのは
最小限に

2 タンパク質をしっかり摂り
筋肉分解を防ぐ



減らして良いのは脂肪だけ

キツめの運動しないと脂肪燃焼まで
届かないからね!


摂取カロリー←→消費カロリー

この矢印が消費カロリーが増えないと
いつまでも痩せません


さあ、80点の身体は完成するのか?
(笑)


泣いても笑っても金曜日には
結果発表します


天気良い日に江ノ島特攻だな!


ではまたね〜

ししまい
(๑و•̀ω•́)و 頑張れ