かわちぃアブラゼミと筋トレだ!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


世界一を誇るTIF
(東京アイドルフェスティバル)

タンバリン選手権でよーよーよーが優勝
したと
照れ照れ照れ

妹分のムーブがメインステージ争奪戦に
優勝した勢いが繋いだかな?

まあ現地投票あるから4グループ全部
来てたゼロイチファミリアが
ラッキーだったと


時の運を味方にしないと幸運は掴め
無いからね!

おめでとう御座います
頑張って来たから1番になれたんだよ!


蝉を逃してダンベルを16キロにして
ダンベルプレス8回4セット
フラットにしてダンベルフライ
8回4セット


後は腹筋サーキットを軽く


間に合わんかったかなー?

ラスト1週間


まあやれるだけやってからだね


ラストウィークは食事制限と運動で
行ける所まで


お金はどうにかなりそうだけど
今の所は江ノ島で焼けたら良いかな
レベル


少しは充実した夏休みになるように
計画立てるか!


では追加でアブローラーやって
寝ますね


ではまたね〜

ししまい
(๑•̀ㅂ•́)و