凄い!!
デビューから1年2ヶ月でTIF
(東京アイドルフェスティバル)
優勝おめでとう御座います
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お疲れ様です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
りゅういち&ちょうじ兄貴です

ゼロイチファミリア4組目のアイドルグループ
ムーブさんがなんと2024年のTIF
メインステージ争奪戦に見事優勝しました
立ち上がる立ち上がる立ち上がる

これでメジャーデビューもかなり
近くなるのでは?


もしかしたら簡単に物販でチェキ
撮れなくなるかも?
(汗)

でもそれは嬉しい事だからね!

とりあえず急ぎでおめでとう御座います
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ミニマムリーダー
姫野ひなのさん


最初デビューした時はファンも少なくて
心配してましたが、天性のアイドル素質が
努力と共に開花したなと!

滅茶苦茶頑張り屋さんでチームや夢の為なら
身体を張る強い意志の持ち主

りゅういちも感じる何かがあったので

ひなのん、、、
推してもいいかな?


お願いお願いお願い
もちろんだよ!!推してくれて有難う

あの日嬉しくて3回ループしたな!

列が短くてもうこれからは1会場1回
かもね?

寂しくなるけどどんどん手が届かなく
なるくらい有名になってください
(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆



間違えた!
消し方わからん
チューチューチュー




最年少17 歳石原さきちゃん
おねがいおねがいおねがい

さきちゃんはよーよーよーから
ひなのさんと脱退して新しいグループの
メンバーになりました

元々何処かのエース候補生として
育てられてると初見で思ってました

紆余曲折あってファンと衝突するような
言動もありましたが、成長する事で
自分自身変わって来たなと思う

口笛口笛口笛
りゅういち、、、黄色嫌いなんだよね!
(爆)

元々は赤色だったが、名前に赤が
入ってる女の子にカラー被りで譲った流れ

夏の向日葵のように大輪の花を咲かせてね!
爆笑爆笑爆笑

戦い前に応援チェキ上げたら
きちんとイイねしてくれて有難う
おねがいおねがいおねがい



赤間四季ちゃん
おねがいおねがいおねがい

知ってる方は知ってますが
りゅういちの今の推し
ラブラブラブ


ひなのんみたいに何か感じて、、、

列が枯れ気味の時にぽつりと


四季ちゃん、、、
気になるので推して良い?


照れ照れ照れ
えっ?推してよ!!

多分、ひなのん&さきちゃん推しって
見てたんだろうね


りゅういちは、、、

◎可愛い子大好きDD
(誰でも大好き)
○チーム箱推し
?気になった子を推す

黒髪セミロング
正に王道アイドルでりゅういちの1番
好きな髪型なんだなー
ラブラブラブラブラブ

これまたまたファンが増えて
会えなくなるのは寂しいが仕方無い
陰ながら応援して行きますね


長くなるので続きはまた明日
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


ではまたね〜

ししまい
\(*ˊᗜˋ*)/