うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
同僚にネット繋いで貰ったら無料で
昔のアニメとか映画とか見れる!
立ち上がる立ち上がる立ち上がる

ちなみにワイファイは滅茶苦茶遅いよ
(爆)

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


目がハート目がハート目がハート
橋本環奈さんデビュー作

セーラー服と機関銃見直した
群馬県の高崎市やから栃木県に住んでた時に
行ったけどロケ地場所の聖地など
わからんかった
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

へんに高い焼き鳥食べて美味しく
無かったの覚えてます

10本頼んだら部位ごとに焼けた順番で
出すのが普通かそれ以上

まとめて出す焼き鳥屋素人だよ


山口県の人口比率で焼き鳥屋が
日本一の街の職人さんが言ってたから
僕も焼き鳥食べる時の基準になってる
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


希少部位あるのか?
焼き鳥の種類でお皿が違うか?
オススメにその日1番の部位があるか?

そして、、、


基本は塩である!!


タレで食べるのつくねくらい?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

鮮度誤魔化す為にタレが多い所は
オススメしません


なんだか焼き鳥食べたくなりました
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


ちょうじ

また連れてくから昨日出来なかった
ケトルベルスクワットやるぞ!

最低トータル50回

出来たら80から100回

ちいかわだろうが橋本環奈さんだろうが
見ても良いから気合い入れてやれ

やらんかったら明日競馬やらせんよ
(笑)


チューチューチュー
ゆかば道は拓かれん!


道を歩かないとカレンちゃんって
女の子に会えないよって意味かね?
歩く歩く歩く


ではまたね〜

ししまい
(人>᎑•*)