昼も夜も定食の値段一緒なのは
良心的だね
ニコニコニコニコニコニコ


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


今日の競馬は難しかったね
チューチューチュー

買い方ミスって二万馬券取り損ねた
ショボーンショボーンショボーン


近くにみずほ銀行無いから一旦前の街の
隣まで戻って銀行の入金

後は市民税を楽天カードで払えば
ポイント付くのでやりたいんだな
口笛口笛口笛


このまま戻っても家でアプリだけなので
たまってるマガジンを読みに更に離れた街へ
ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶






エビチリ定食
照れ照れ照れ







焼き餃子
ニコニコニコニコニコニコ



採点は、、、


食べログ星4、3はマッチポンプだな!

二度と来ませんレベル


餃子は味気無い

餃子のタレとラー油かけて味がしないって
肉の質が悪いんだろうね


エビチリはエビの臭みが残ってるし
プリプリ食感よりも下ごしらえが大事


まあ、中国人がやってたから日本人の
味の勉強してない店だね

お客も半分中国人でした


ちょうじ 

まあ店じゃなんも言わんがな


埼玉県1治安の悪い街
西川口


裏路地歩いてると日本じゃ中々味わえ無い
危険な香りと視線を感じるよ


女性の1人歩きと酔っ払いは近寄らない方が
良い街です



つーか、ここはマガジン15冊ストック
おるの

快活は10冊くらいやから油断したら
すぐに流れる



まあ漫画読まなくて良いけどね


値段安いから24時間パックにしましたが
、、、


ここもヤバイな!!


ネカフェ住居人が半分くらい居るのでは?
(激汗)


傘が何本もドアにかかった部屋が
3分の1くらいある


でもネカフェ代払ったら2500円で計算
しても月75000円

電気代とドリンク代タダでも高いでしょ?



頑張って3ヶ月タダ働きするつもりで
頑張ればうちの会社で普通に暮らせるのに



元気でタフで生きてゆかねばいつ
落ちるかわからんね


外国人に優しく日本人に厳しい国だから


つーか外国人の生活保護は絶対に
禁止しないといけません


ステルス難民を増やして日本の国力と
財産を奪い乗っ取りされてるんだよ



早くデューク東郷に依頼して
悪い政治家を消して貰わないと手遅れに
なります
(爆)


ではまたね〜

ししまい
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!