同僚のリクエストでまたもや唐揚げマグロ
定食でした
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


予想以上に荷物があったのでレンタカー
借りた同僚に便乗して新しい街へ


高速使ったら30分
電車だと1時間
(*ơ ᎑ ơ )?


新しい街でわかった事

○近くに高校がある
○大きい幹線道路が近く
○電車の線路は近いが駅との間
○今よりも住宅街
○めっちゃ虫が多い








今度も会社の賃貸マンションはレオパレス
でした
ウインクウインクウインク

ロフトベッドですがあまり高く無くて
下の収納スペースが少ない代わりに
クローゼットがある



これは狭いので筋トレ部屋には机と椅子を
片付け無いと
(汗)


懸垂器とヨガマットとベンチシート
置いたら余裕無いな
(笑)


でも新しい部屋は自宅トレ部屋にすると
決めてるので後は必要最低限の食器と
衣類出して暮らすよ


ニトリで敷きマットと掛け布団も
買いました


後は掃除して明日にはサヨナラです



心残りはこの街で初めて来た
オーガニックのお店のママに挨拶
出来なかった事


また近くに来たらお茶菓子持って
引っ越したと伝えよう




2年半有難うね!









通勤電車に乗る前に富士山見れる
とても素晴らしい街でした


次の街からも見えたら良いな
おねがいおねがいおねがい


では明日から多分新しい街だよ

素敵な人やお店と出会えますように
おねがいラブウインク


ではまたね〜

ししまい
(人>᎑•*)