近所の丸亀製麺10回もいかなかったな
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

嫌いでは無いが大好きでは無い
チェーン店はたまにで良いかな?
(*ơ ᎑ ơ )? 


お疲れ様です
(^0^) 
りゅういち&ちょうじ兄貴です


本日午前中で半分有休使って
明日、明後日はお休みしました

2日に分けて荷物運び

車で50分

埼玉県の山奥へ引っ越し
(笑)

すぐに研修から現場仕事だから
流石に引っ越しに時間かけないと
ドタバタしたまま


前回がそれで荷物ぐちゃぐちゃで
大失敗したから
(ノᗝ˂。)アチャー  

今回はダンボールに必要かどうか書いて
使う物だけ

使わないのは押入れ

布団
ラジカセ

それ以外は筋トレグッズ、ヨガマットかな



初めてジム行った時は古くさい所
でしたが習った軽い重量で毎日3セットずつ
ぐるぐる回って週5でやってたよ


1ヶ月後、、、

体重60→57 キロ
脂肪マイナス3キロ
筋肉プラス3キロ 


お願いお願いお願い
素晴らしい結果ですよ!
ジムにいる100人の中で3番以内です

ダイエットが!
ラブラブラブ


えーんえーんえーん
あの〜、重量増やして筋肉増やしたいん
ですが?
(泣)


ダイエットじゃ無かったんですね
(汗)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
やはりプロテイン飲まないと厳しいかと



黙々と全身トレを毎日軽い重量で
やってたからぷよぷよ体型が引き締まった
みたいです
ニコニコニコ

 
怪我の功名でダイエットは簡単だと
思いました
(笑)



今は、、、

モチベーションと年齢的なもので
ダイエットって難しいと思う


どこまでヤル気に火をつけるか?


まあ、引っ越ししたら失敗覚悟で
お盆休み前まで頑張るので見ててね


何故僕が2重人格者で陰と陽のキャラなのか?



背水の陣は、、、


後退したら死ぬ覚悟


失敗したらお盆休みりゅういちの
アイドル休み3日と五万小遣いやるよ


ではまたね〜

ししまい
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー