お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


今日は朝から同僚と荷詰めして
引っ越しの準備を
ニコニコニコ



同僚が気に入った定食屋さんにて
とんかつマグロ刺し身定食

同僚は唐揚げ&マグロ刺し身定食


大将に最後かも知れませんと挨拶したら
、、、


照れ照れ照れ
近くに来た時は是非寄ってください!


忙しい時はお釣りいらないですと
颯爽と帰った事もしばしば


閉店の看板を出すタイミングで
入ろうとしたら、、、


あっ、お兄さんは大丈夫ですよ

お腹も心使いも満たされたお店です
照れ照れ照れ




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
頑張ったから少し遊ぶか!

15時前から競馬新聞見ててきとー予想
(笑)

3場所なのでまずは函館

1番人気は何か59キロで重そう

10番カンティーユ気になる
ニコニコニコ
対抗は、、、
8番モリノドリームや!
三列目はわからんから2頭軸総流し
三連複


結果

一着○8番
二着◎10番
三着10番人気コムストックロード

三連複ちょうど10000円の万馬券でした
(^0^)

これでもう勝ち確定

次は京都メインレース

気になるのは情報屋さんの

9サトノルフィアン
昇級戦も前走の勝ち方とタイムが良い

二列目は1ペジャール
3エーディーマクフィ

三列目は内枠を多めに広めに買いました


結果
ニコニコニコ

一着◎サトノルフィアン
二着○エーディーマクフィ
三着5メイショウテンスイ

なんと三着馬か13番人気
これが28000円の美味しい万馬券でした


ラストレース

東京 江ノ島ステークス

◎はレーン騎手のドクタードリトル
二列目は4テンノメッセージ
9シホノスペランツァ
三列目は人気馬に


レース前に14番コントラポストが
馬体異常で除外に

馬は待たされるとすぐに調子崩すから
荒れそう
ガーンガーンガーン

一着12
二着11
三着13


外の前目残りで三連複500倍の荒れ結果に

払い戻し200が的中マークに
(笑)


投資5000ペソ
ニコニコニコ

回収39060ペソ


プラス34000ペソや
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


明日宝塚記念は軽めに買いますね
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

実は先週も、、、





土曜日の勝ちを残して日曜日は軽めで
連続プラスでした
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


ちょうじ

りゅういち、アイドル資金自力返済か?

まあ昨夜はアルコール入れずに裏方仕事
頑張ったし、みんな喜んだし
見えないけど神様は見てるんだよ


5000円競馬なら許すから頑張って勉強して
ください


パチンコは疲れるので競馬でプラスなら
良いけどね


ギャンブルと捉えず投資の1つとして
実験と勉強なら許す



ショボーンショボーンショボーン
22のイベント日なのに負けてます
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


同僚はアルバイトしてもパチンコと
スロット大好きなのでいつも月10万以上
負けてます


こりゃまた借金の依頼来るな
(爆)


仕方無いので引っ越し荷物のアルバイト
追加してご飯は食べれるように


出来の悪い弟が2人もいると大変だよ



口笛口笛口笛
宝塚記念は馬場が荒れそうなので
前日予想

◎12 ブローザホーン
○3ベラジオオペラ
▲4ドウデュース
△13ルージュエヴァイユ
注5ディープボンド
☓10 
7
1
2

頭数少ないけどすんなり決まりそうに
無いので

薄く広めに買って見る予定です
爆笑爆笑爆笑

素人予想なのでのる人は自己責任で
お願いします
(人>᎑•*)

ではまたね〜

久しぶりの味噌ラーメン食べて来るよ
Ψ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


ししまい
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )