初めて食べた牛丼チェーンは吉野家さん
1番好きな店だけど近くにありません
🥺🥺🥺


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


ちょうじ

りゅういち、ゆらさん生誕祭と
ムーブTIFイベントで散財しまくり
(汗)


まあ、必要対価は払わねば良いものは
見れないからね

頑張る活力になったので、、、

次は8月までお休みかな?


チューチューチュー
よーよーよーは良いけどムーブは
行かせて欲しい
ショボーンショボーンショボーン







しきちゃーんしきちゃーん!
おれのしきちゃーん!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ、、、
りゅういち君宝くじは引かなきゃ
当たらないけどゼロイチファミリア
だけに確率は0%に限り無く近いよ


えーんえーんえーん
そしたら次のアイドルに行くんだい
(泣)


ちょうじ

もうね、その辺酔っ払ってるお姉さんを
優しくしてあけで仲良くなったら?


お兄ちゃんは昔飲み屋でかなり使ったから
アイドルも夜の蝶々も鑑賞用に興味薄いよ


もっと小さな温もりで良いんだな


俺が居てお前が居る

2人だけの幸せを育む幸せ



もう一度味わえばアイドルなんて
行かなくなるよ


ちなみにハニーと居た時は浮気した事無い

飲み屋には行ってたけど
(笑)


うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
今度の街はかなり田舎でクワガタや
カブトムシ見れるらしい!


次は貯金よりも自己投資にお金使うつもり


引っ越ししたらすぐに買う物


1 ベンチシート
(自宅筋トレ用)
2 炭酸水器
(自宅BCAAを炭酸ドリンクにする為)
後は部屋の広さ次第で背中マシンを
組み立てるかどうか?
(狭いなら廃棄か?)


どうやらジムまで電車で3駅くらい

車無いと行動が不便な田舎


ほとんど行って無いけどパチンコも
また何年も辞めれるレベル


下手したら山でクマや猿、鹿が見れるかも?
(笑)


でも電車で東京の池袋駅まで約1時間


近所で彼女出来ますように
(人>᎑•*)


ちょうじ


今度御岩神社で良縁祈願するか!

その前に筋トレ頑張って夏休みまでに
造り直すぞ!!


で、ではまたね〜
ガーンガーンガーン

ししまい
ε-ε-(*ノᗜノ)ニゲロ-