クロミちゃんのフラワースタンド
これは10万越えてそうだね!

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


良かったのか?悪かったのか?
去年とは違う熱量


最近現場減った理由も最初の頃の
キラキラ感が無くなってどこか目標の無い
感じ


旧メンバーからのお祝いも無いし
やはりなと



十分義理は果たした


夢を見る姿は好きですよ


同じ夢を見れなくなったら他界
(卒業)の時


どこかで聞いた言葉


やってる感とこなしてる感


汗かいてぐしゃぐしゃになってた
1年前


化粧が流れないようにセーブして
やるライブ




自然と妹グループに流れたのは
多分この熱量の違いを感じたんだろうな



今ならはっきりサヨナラ言える




中々メッセージが浮かばなくて無難に
なってしまいました


レギュレーション変わって食べ物は
駄目になったのもあるかも知れんが
誕生日だから許して欲しいという淡い気持ち


スタッフさんが美味しく食べてくれたら
良いからと渡したけど、、、



まあ、もういいや


来年は行ってもおめでとうの言葉だけ


その時に離れたものを感じるより
消えてしまえば自然と理解る



求めるんじゃ無くて自分が負けない
気持ちでやるだけ


帰りの電車で互いに足り無い物じゃ無い


自分が足り無い心を強く求める事





夢は見るものじゃ無くて
求めて向かうもの



さあ、お互いに探して1年後に
どんな姿になってるのか?








8年ぶりに短髪にしたよ

まあ、その気持ちはまだ何か求めてたん
だろうな







ヘアワックス借りてやったら
見ないで塗ったからおでこにかなり
ハミ出してた
(笑)



ちょうじ


身体リセットしないと間に合わないな!


つーか、、、
サイドゼロミリカットは気持ち良いな!



ガーンガーンガーン
お兄ちゃんヤリ過ぎ台湾じゃね?
(汗)


このくらい馬鹿で良いんだよ


もっとトップ短くしよ
(爆)



絶望絶望絶望
ではまたね〜

ししまい
ミ((o_ _)oガクッ