な、なんと3日続けて東京へ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です



ルールとは破る為に在る




















キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
前日予約だから大きいケーキ無理って
言われたので標準ケーキと焼き菓子を
照れ照れ照れ


新幹線止まるわ山手線止まるわ
大雨でダイヤ乱れまくり
チューチューチュー


早め行動で開場20分前に到着




綺麗な花が沢山
おねがいおねがいおねがい








ゆらさんの大好きなクロミちゃん
フラワースタンド
ラブラブラブ



ライブは温かい応援で花のプレゼント
持ってたから最後尾でゆっくり見ましたよ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ゆらさん列長すぎて鍵閉め無理そうだ
ショボーンショボーンショボーン






左上からよーよーよーメンバー

楠偉音さん
右上 月なぎささん
左下 貝賀琴莉さん
右上 琴るりさん


1時間じゃ全員回れないので久しぶり
全員チェキ撮れました
\(*ˊᗜˋ*)/



肝心の由良ゆらさん?
(*ơ ᎑ ơ )?









今日はお姫様でしたね
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
可愛いさマシマシ
ラブラブラブ



仲良しのゆら友にヘアワックス借りて
、、、




















あれっ?由良さんブーたれてね?
口笛口笛口笛


ちょうじ

りゅういちはたまにしか来ないDDだから
嫌いなんだろ
(笑)


さあ、満足したろ?次は週末に会社の
お別れ会幹事


引っ越し掃除&荷造りに宝塚記念で
りゅういちの競馬もおしまい


7月から新しい街と新しい職場


東京から遠くなるので連チャンで
行くのは無くなるな


十分楽しんだだろ?



今年のりゅういちの小遣いは
もうありません
(爆)



ミ((o_ _)oガクッ
遊び過ぎました
(泣)


ではしばらくアプリで節約生活
ショボーンショボーンショボーン


ちょうじ


いや、、、


新しい部屋はベンチ置いて筋トレ部屋だ!


毎日家トレ生活楽しみだな!!



チューチューチュー
毎日苦痛生活?早く彼女作って筋トレは
避けたいwww


さてどうなるやら?


ではまたね〜

ししまい
(,,•﹏•,,)ドキドキ