日曜日の祝勝会で用事が流れたので
仕事後にそのまま電車に乗って東京へ


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です



ちょうじ

りゅういち、なんか髪伸び過ぎやから
短くしようぜ!!


昔の写真見たら8年前がかなり短髪
でした


懐かしいなー!
カットする時に、、、

パイナップルの葉っぱを短くした感じ

芸能人ならキャイ~ンのウド鈴木みたいな
イメージで


今回はまだ長い気がする


それでも10センチ以上切ったな
(笑)


りゅういち





由良ゆらさんの生誕祭
照れ照れ照れ

下調べして渋谷のラブホ街の
ライブハウス
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑



レギュレーション変わったけど
想いをのせてのプレゼントだ!



ルールとは、、、
破る為に在る
(爆)



ムキームキームキー
つーか、ライブ終わったら心と身体の
栄養補給の為に甘い物悪く無いでしょ?


この1ヶ月くらいで変わったみたい

撮影会で生物の差し入れが多かったのど
先輩グループで盗聴器を入れられてたとか?
(汗)


後者は犯罪行為やからね?
オタク、、、
頭がイッテル奴がいて怖いわ
えーんえーんえーん



ちょうじ


さあ、ムーブの1周年と由良ゆらさんの
生誕祭


約束ならばこれで暫くお休みなんだが?



そんな事より昨日恋人繋ぎしたファンとの
発展期待!


お兄ちゃんはアイドルよりも
その辺にいる女の子が寄り添ってくれる
温もりと幸せが価値あると思うが?


駄目元で一緒にライブ誘えば?
確か明日も来ると言ってたな



よーし!!

ゆらさんより○○さんが気になる


夜のデート代は俺が出してやるから
当たって砕けろ


チューチューチュー
酔っ払いやったから何か自然に
手を握ってたな
(汗)


おねがいおねがいおねがい
アルコールの力は大事かも?


ではまたね〜


ししまい
(,,•﹏•,,)ドキドキ