もう誰かの為に祈るなんて久しくしてない


由良ゆらさんのデビューライブから
尾崎 豊さんなデビューした場所と
繋がって無ければムーブのライブに
行って無いよ





珍しく夜通しシルバークロスして
、、、


決勝戦行けますように


他人の為に祈るなんて1年に数回あるか
無いか?



 


ムーブリーダー
姫野ひなのさん

よーよーよーの時から推してたからね
今はあまり言葉無くても、、、


大丈夫?無理してない?


何気ない一言に詰まる返事に
語らずとも会話してる


今のひなのさんだけ知ってる人は
彼女が沢山泣いてるの知らないだけ





配信投票1位

現場投票1位

文句無しの1位でメインステージ
争奪戦へ通過しました






喜びを分かち合うムーブファンと
ささやかな祝勝会



トップバッターの緊張をはねのけ
現場にいたオーディエンスを魅了するセトリと
パフォーマンス


大事なライブしか行かないけど
良い姿と涙を見れました


みんな決勝戦も悔い無く頑張ってね!





お菓子はレギュレーション変わって駄目
みたいね


ライブ後に心と身体をリフレッシュして
欲しいよ



なんでもかんでも規制した世の中は
つまらない



有難うってなんで返したら良い?


僕はその答えを出せ無いまま電車に
揺られています



決勝戦頑張ってね!
金曜日だから応援は行けないけど
、、、




久しぶりのアルコールに軽い酔いと
心地よさを感じて





すいません。ファンの女の子と
恋人繋ぎしてごめんなさい



多分寂しいんだな



さあ、明日から頑張るよ!
新しい街に行けばライブも東京も遠くなる








東京は夢もあるし悲しみもある


心荒む前に側にいてくれる素敵な女性を
探さねば



ではまたね〜

ししまい
(*ơ ᎑ ơ )?