お疲れ様です

(^0^)

りゅういち&ちょうじ兄貴です



今日から生産無くて職場の片付け作業でした


普段と違うから気を付けてやらないと

危ない作業沢山でした

(汗)


ちょうじ


56歳の大先輩のマシンもまさか

終わりが来たとは思わないだろうな


まだ出来るんたけど後輩はもっと

電力消費しなくて倍の能力


そりゃ今まで頑張って来て有難うだね!

まあ統合したデメリットも多いから

これから困り事はカバーリング出来なくなる

覚悟はきちんと背負わないとね



転勤先の住居が今よりかなり不便に

なるのでもしかしたら今年いっぱいで

会社変わるかも知れません



まあ住めば都で持って行くのは

タフな身体となんくるないさー精神



次はジムまでかなり遠くなるので

自宅の部屋に簡易マシン置いて自宅ジムに

してやる予定です




人間って1番変化させるのに手っ取り早い

方法は、、、




環境を変える事



今の街で出会って来た人やお店とサヨナラは

寂しいけど新しい街で暮せばまた新しい人達と

出会う



自分を受け入れてくれる人も必ずいます


不安を抱えるよりも素敵な人と出会うよ


前向きな気持ちとカバン1つで大丈夫



昔から旅は僅かなお金と沢山の希望

どんな出会いや苦楽があるか?



勇気に心踊らせてドアを開いてた




さあ、自分も変わるチャンスなんだから

小さい目標を立ててそれが夢に繋がるように



筋トレとダイエットをやりながら

夏を迎えます



楽しみだね!!



暫く体調不良なので寝落ち多いかと

思いますが笑って許してくださいませ

m(_ _)m



ではまたね〜


ししまい

(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ