東京レディースコレクション?
🤔🤔🤔

ヤンキーの女の子が集うのかな?
(笑)


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です



今日は、、、






福岡県のアイドル
山口愛悠伽ちゃんの東京遠征の応援に
行って来ました
(๑•̀ㅂ•́)و


もう出会って約8年

中学生だったあゆちゃんが大学生に
びっくりびっくりびっくり


りゅういちは、、、


おじいさんに
ショボーンショボーンショボーン


ちょうじ

あゆちゃん中学生の時の写真と
あまり変わらんなー

本人は太ってたって気にしてたけど
お姉さんになって来たね

この1〜2年でもっとお姉さんに化ける
でしょ


アイドル活動も何か動きありそうだし
頑張ってる間は近くに来たら応援しますよ




ガーンガーンガーン、、、
チェキフィルムが無くなりそう



あゆママが一部のイベントで予想以上の
売れ行きで2部のイベントで撮影がヤバいと



何度かあったあゆ仲間と電車に乗って
近くの大きい駅でふた手に別れて
チェキフィルム探し


ノジマ電気さんが会員登録と身分証明証で
どうにか買えました
爆笑爆笑爆笑


2部のイベントには遅れたけど
あゆちゃんもママも大変有難う御座いましたと
感謝越えてひれ伏すレベルで
助かりましたと


そしてすぐに2人してそのチェキフィルムを
使うというファンの鏡やね
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑




そして応援の甲斐あってあゆちゃんは
なんとランウェイ一部グランプリでした
(もう1人と同点)

しかも福岡県のマーブルエンジェルって
あゆちゃんの後輩グループ


グランプリおめでとう御座います
照れ照れ照れ











チューチューチュー
ちょいちょいちょい
りゅういちさん、これは後輩ジャマイカ
プンプンプンプンプンプン


間違えた!
( ๑"・・)ヤバイ...






司会のお姉さん元アイドルさんで
お綺麗でした
おねがいおねがいおねがい


ではまたね〜


ムキームキームキー
りゅういちさんもうガチで怒るよ!







スカイツリーポーズのあゆちゃんでした
ラブラブラブ

かわゆすねー
爆笑爆笑爆笑


ししまい
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡