最近荒れ場ばっかりなのでギャンブル性
低いアリスルールで打ったら
規定試合でプラス440

これレート高いから40000ゴールドくらい
勝ち!

ちなみにこのゲームのゴールド
ちょうど1円くらいやから四万勝ち
びっくりびっくりびっくり


換金してくれないかな?
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


思ったより雨降らなかった


東京競馬場がどろんこ馬場になったら
頭はソウルラッシュって決めてます!

香港の最強馬は距離は短いだろうし
日本の高速馬場が合うのか?

ならばもう1度前回と同じセリフォスで
ワンツー無いかね?


さあ、5月も終わるけど引っ越しや
ジム退会や住所変更などやる事いっぱい



今週は福岡県からアイドルに全く興味
無かった僕に知らない世界を教えてくれた
、、、








山口愛悠伽ちゃんが東京にアイドル活動で
来るので応援に行きます
\(*ˊᗜˋ*)/


確か初めて会ったの8年前


もう大学生だってさ!
びっくりびっくりびっくり


あっ、画像の手袋

ドイツ軍仕様のタクティカルグローブ


これね、ナイフで切れないし
殴ってもダメージ凄く吸収するの!!


かたっぽ無くしたからもう1度欲しいけど
通販で見ないんだよね
ショボーンショボーンショボーン


ちなみにフランス軍のは少ししょぼいし
殴ったら痛い
チューチューチュー



大切な人を守れる強さと生き抜く術は
持たないといけません


困った時におまわりさんも自衛隊員も
側にはいません


鍛錬あるのみ!

弱ったら淘汰されるのだ



ではまたね〜

ししまい
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ