うん。皐月賞組が強いよ!
(๑•̀ㅂ•́)و

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


これは枠が決まる前の予想なので
参考程度にお願いします


◎ジャスティンミラノ
○レガレイラ
▲コスモキュランダ
△アーバンシック
注シンエンペラー
☓シックスペンス
☓ダノンエアズロック


名付けて、、、

終わってみればルメールやん馬券
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
武豊のシュガークンは?


ニコニコニコ
名前の通り格好のマークされて
4コーナーで捕まって馬群に沈むでしょう


びっくりびっくりびっくり
無敗馬のシックスペンスは?


ニコニコニコ
3連勝は素晴らしいですが中山オンリー
皐月賞は蹄か足の調子が悪くて使え無かった
陣営の狙いはダービーでは無く
皐月賞だったと思う


皐月賞最速上がりのレガレイラ
ルメールに乗らせたらきっちり持って
来ないかな?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
同じく33、9のエコロヴァルツは?

ニコニコニコ
☓印もう一つつけるならだね。

個人的には注までの五島で決まると思う



笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
りゅういち君、5頭でしょ?
長崎県の列島じゃ無いんだから
(笑)


チューチューチュー
ええい、ネタじゃマイカ!
ムキームキームキー

今回は

◎○▲の馬連
◎○の表裏三連単
◎から○▲△注の三連複

15000円で勝負です
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


では皆さん良い日曜日とダービーを
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



ししまい
٩(*´︶`*)۶