キョロキョロキョロキョロキョロキョロむむむ!

今年のダービーは当てれそうな気がする
爆笑爆笑爆笑


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です


いや〜、どうにか同僚の分を支払いして
久しぶりにゆっくりしました

運気も変わるはず!

明日から色々と復活やな!
(๑•̀ㅂ•́)و


ちょうじ

お金はあげたつもりで貸し借りしないと
こちらまで悪影響受けるからな

まあ良くしてあげたと思います

貸した借りの恩義を微塵にも考えて
無いから見放したらまた誰かに借りるん
でしょう

辛酸を嘗めた方が勉強になると思う

早速パチンコ行ってたからギャンブルに
身を焼かれてます


りゅういちも変わらんけどね
(笑)


今日は少しダイエット筋トレの
モデルスクワット教えました

結局良い情報得てもやるかやらんか?

でも良い刺激を受けたので教える方も
メリットあるからね


男が強く逞しく

女が綺麗で凛としてる



多少差はあれどいつの時代でも大事
だと思うよ


おねがいおねがいおねがい

お兄ちゃん!ダービー一万で10万に
なるようにやってみます

馬連は2点まで

三連単、三連複決め打ちだ!
(ง •̀ω•́)ง ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ


ちょうじ

競馬に絶対は無いからな

穴馬から配当デカくがずっと
張り続けれたら良いのか?

本命サイドレースを絞って少数で
大きく仕留めるのか?

中々勉強し甲斐あるけど
遊びの範囲内で


ではまたね〜

ししまい
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!