テイクアウトのオーガニックカレー
照れ照れ照れ

体調よくならんねー
チューチューチュー

お疲れ様です
(^0^) 
りゅういち&ちょうじ兄貴です

最近音楽業界から離れてるので
東京ドームでコンプレックスがライブ
やってるの知り合い行ってて
見たかったなー
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まあ、全盛期じゃないにしても
感じるものはあると思う


気になる行ってみたいのは


レベッカの復活
(NOKKO次第)

爆風スランプの復活
(ほーじん回復して欲しい)


流されるような時代と流されるような
音楽


中々骨太で胸に刺さるような
音楽には会えません


リズムにのって上手く歌えたら上手いの?

言の葉の意味を感じない歌詞に
何を共感すればいい?


時代遅れと言われても未だに
昔の音楽聴いてます
(笑)


仕事中にチェッカーズのRoom
思い出した



ユーチューブで聴いたけど、、、


やっぱり色気あるね!!


引っ越ししたら環境変わるから
新しいチャレンジしてみるの


人間関係もかなり変わるし
変えるつもりやから新しいジャンルの人と
どんな時を過ごすかとても楽しみです!


さあ、早く元気になっておくれ
俺の身体
(笑)


あっ、ダイエットの28日トレーニングの
ヤツは有料だったので独学とシックスパック
アプリでやりますね
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


もう二度と使う事の無い鍵が手のひらに2つ
長い日々へのピリオドみたいさ


もう1回聴こう
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

ではまたね〜

ししまい
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡