テンハッピーローズ、、、
15頭中14番人気が一着って
ガーンガーンガーン

お疲れ様です
(^0^) 
りゅういち&ちょうじ兄貴です

競馬のヴィクトリアマイル、、、
りゅういちの◎は予想より後ろ目で
ごちゃついて三着でした
えーんえーんえーん

ちょうじ

男の万張りハズレたな
(笑)

りゅういちは御岩神社効果出て無い模様

真面目に仕事頑張っては良いが
筋トレやらんからだぞ!

夏に向けて逆算しないともうそろそろ
赤信号ですよ


まあ、ハードに追い込めば出来る自信は
あるから泳がせていますが。


ショボーンショボーンショボーン
お兄ちゃん、6月終わりに引っ越しだよ?
しがも仕事ハードになるし
めっちゃ田舎になるって
(((´・ω・`)))ブルブル


ちょうじ

カブトムシやクワガタ沢山らしいな
(笑)

捕まえてから東京で売るか!
確か中国人がカブトムシ1匹一万で
取り引きしてるって去年ニュースで見たぞ


あやつらはすぐに繁殖させて
カブトムシは中国の生き物だってなんでも
盗むからな

新幹線然り
車技術然り

半導体にいたってはシェアを奪い
自分たちの言い値で他国に悪影響与えるように


日本は値段で勝てないからって安易に
技術を渡すべきでは無い!!

まあ売国奴岸田総理&自民党じゃ
無理だわな

更に酷い立憲民主党なんか腐っても
票入れないように

外国人に選挙権を与えるって、、、


日本を外国人に乗っ取らせる恐ろしい法案


維新もバックは中国だから
まともな党はオレンジくらいか


あそこはアメリカ敵にしてるから
それは難しいが政治理念はしっかりしてる

今は敵は共産主義国なんだよ


日本はどんどん乗っ取られてるの

危機感持たねば手遅れになります


もう真の国士は居ないのかね?



さあ明日から仕事頑張って死ぬまで
頑張って生きよう


日本人が毎日零時まで働いてた
時代に戻らなきゃ立て直せないよ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ではまたね〜

ししまい
( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”ガンバレ~