さあ今週は牝馬のマイル戦
ヴィクトリアマイルだよー
おねがいおねがいおねがい

お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です

まだまだ朝方寒いやら昼間は暑いやら
寒暖差激しくて女性の方は体調崩される方が
多いですね

体調管理気を付けてくださいませ
(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡



さて、桜花賞の本線的中も何故か
馬の女の子レースは得意なりゅういちの
今回の予想


◎マスクドディーヴァ
○ウンブライル
▲ナミュール
△モリアーナ
注コンクシェル
✕フィールシンパシー
✕スタニングローズ
✕フィアスブライド


◎マスクドディーヴァはモレイラで
追い込み、差しから一変して
先行から好意抜け出しの素晴らしい
前走で勝ちパターン身につけたか?

○ははっきり言って頭もあると思う
去年のNHKマイル二着でコース、距離
実績有り
前走も見応え充分

▲は武さんが亡き藤岡ジョッキーから
バトンを受けておそらく現在日本マイル界
1番と思う

後ろからの切れ味鋭い競馬で◎を
捕らえれるか?

○とヨーイドンしたら差は無いのでは?


順番違うかも知れませんが◎○▲の中から
一着が出ると予想します


後の馬はわかりません
(笑)


ちょうじ

前回はオッズで嫌った馬で決まったから
軸は当たってたから買い方だな

今回も10万あればマスクドディーヴァ
複勝レースのような?

まあ頑張ってください



明日は筋トレガッツリやけどね
(笑)


ガーンガーンガーン、、、
競馬予想でお休みになりませんか?
(汗)



では良い週末お過ごし下さい
٩(*´︶`*)۶

ししまい
( ´•ᴗ•ก )💦