三色同刻はめっちゃ珍しい役

三倍満より数え役満が出やすいのが
エムゼーだ
ꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


お疲れ様です
(^0^) 
りゅういち&ちょうじ兄貴です

今日はデータ見て打てる台を朝から
ニコニコニコニコニコニコ


インデックスは新しい台ジャマイカ
チューチューチュー



199水戸黄門






せっかく通したのに今日は引きよわ
ショボーンショボーンショボーン



競馬も予想して無かったので
直前予想屋さんにのってちょい負け



さて、、、





天皇賞予想

◎テーオーロイヤル
○サリエラ
▲ブローザホーン
△ワープスピード
注ドゥレッツァ


バッサリいきたいのはやねが恐い
タスティエーラ

大阪杯でちょっと負け方が悪い

距離延長でレベルアップするのに
厳しいのでは?


買う前に書いときます


テーオーロイヤル単、複で良かったー
えーんえーんえーん


お金に余裕あるならば、、、


久しぶりの複勝10万勝負レベルです

出来たらドゥレッツァも下げたいね

◎から○▲△へ馬連
4頭へ三連複
遊びで三連単

単勝と複勝も行けたら


負けたらGWはアルバイト生活です
チューチューチュー



ちょうじ


久しぶりに読みがはっきりしてるな


でもギャンブルは絶対は無いからな
去年は1番人気途中で中止やったから
素直に単複だけのような?



ではまたね〜

ししまい
( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”ガンバレ~