尾崎 豊さんファミリーがバースデーケーキを
頼んでたお店 
池袋 タカセさん


もう日付変わって今日だけど、、、
全国から集う同志にお裾分け


お疲れ様です
本日は年に二度の大切な日なので弟は
お休み


GW前なのに突発トラブルでバタバタ
しています

まさか筋トレ後の栄養補給の焼き芋で
歯が欠けるとは
(笑)

はい。きちんと解凍してからと
注意書き守らなかったからですね

笑えるネタを有難うと笑い飛ばすよ!


仲良しさん達もお休み取って参加
出来たら命日は亡くなった時間に黙祷するので
早めに来てねと


去年は北千住のマンション前の
ジョリーパスタで豊さんが好きだった
ヤリイカの明太子パスタ食べたね



タカセさんは洋食も有名でおそらく
家族で食事した事もあるでしょう

ケーキ代わりにプリンとエクレア
買いました


この昔ながらのコクのあるプリン
好きだな!


焼き菓子は女性と仲良しさんだけ

豊さんもきっと暑苦しい野郎より
華やかな女性が多い方が喜ぶかと

実際女性ファンが多いし
やっぱり男女の愛情の深さは女性の方が
強いと思う





僕はまさか人生最愛の人が同性とは
思わ無かった

きっと初恋の人や初めて結ばれた人と
淡い期待してたが、、、


生涯貫く愛は永遠の一方通行なのか?

終わりの無い夢のよう





青春時代に毎日豊さんの歌で色んなものを
学びました

特に勇気と愛

子供の僕に足り無いものを沢山教えて
くれました


いつしか心も身体も自分の一部かの
ように毎日歌に包まれて眠った


あの3年間は良くも悪くも人生で
色濃く過ごしたな!!


心を深く閉ざしてから、、、

普通に恋愛をして家庭を持ち
いつしか互いの道を歩き


気が付いたらあっという間に時は過ぎた


さあ、4月25日は心の扉を開いて
素のあの頃の気持ちの自分で同志と触れ合う


何かを求め無くていい

ただ同じ人を愛した同志と他愛もない
僅かな時


それぞれの想いを胸に秘め祈る


さあ、どんな1日になるかね?


日記遅れてごめんね


以上絵文字の嫌いな兄貴でした