あわわわ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
福島牝馬ステークス軸的中
マイラーズカップ軸的中
フラワーカップ軸ハズレ
結果、、、
マイナス2万ペソ
(泣)
お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です
ちょうじ
馬鹿はほっとこ





さて、、、
今日はライブバージョンのアルバム
流してました


今年で渋谷の地区開発でクロスタワー前の
歌碑無くなるらしい、、、


お墓よりもファンはこちらが通いやすい
から集まる場所


でもガチならば必ずお墓参りするべき


何故ならば、、、


豊さんが愛した場所

豊さんが眠る場所


魂が宿るべき場所へ行って
想いを届けねば


さあ、スイッチ入るのは墓参りからだな


エンジンにガソリンぶち込んで
アクセル全快


そういやベタ踏みしてたのは
免許取得して半年くらい


時代が変わり過ぎて今なら交通刑務所行き



18歳の俺が言ってた





120キロ越えて140キロくらいになると
流れる景色がちょうどいい




頭の中のネジが幾つもハズレてたからね



狭い日本じゃアクセルベタ踏みなんて
ほとんど出来無い


日常と非日常の挟間


50キロ制限で新幹線のこだまと同じ速度で
走ってたら?



パトカーに2回すれ違ったが酷く
驚いた顔してたのが笑ったよ

Uターンして追い付くのは難しい
長いトンネルの直線やから


















なんだろうね?

どの世界でも行き着いた先にある
甘美な時


アドレナリンが出まくるか

ルールの垣根を越えるか



寝ずに夜通し遊んでハイになってる時とか





何か豊さんとは危うい所が似てると
感じてたの




あの頃とは違う


現役を終えて今は若手の活躍を
微笑ましく眺める


随分と歳を重ねたもんだ



さて、革ジャンに袖を通して
同志達に会いに行くよ


久しぶりに気合入れて白が良いが
簡単なシルバーに染めるか!


目を覚まさねばならん





キョロキョロキョロキョロキョロキョロ、、、

ちょうじおじいちゃん
(笑)

シルバーより綺麗な白髪がカッコいい
らしいよ?
(*ơ ᎑ ơ )?


ではまたね〜

ししまい
\(*ˊᗜˋ*)/