ほほう。九州物産展とな?
おかんは鹿児島生まれ
親父は山口県生まれ

幕末に生まれた薩長エリートの血筋やで
爆笑爆笑爆笑


お疲れ様です
(^0^)
りゅういち&ちょうじ兄貴です

昨日の日記は長く日記読んでくださる
大切な仲間には理解る

お付き合いの浅い方には良くわからんね
(*ơ ᎑ ơ )?


僕が2重人格者なのは許し難い
心の葛藤から生まれたんだな


日記以外ではほとんど裏の顔は
見せませんが


ちょうじ

やっぱり最大重量だな!回数少ないのに
筋肉痛しっかり出てます


チューチューチュー
疲労回復せねばならんね!















照れ照れ照れ
全部乗せラーメンおまたせしました


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
初めて食べる博多ラーメン屋さん


これはね、、、


無難に行き過ぎて何も勝負してない

薄味とんこつ
チャーシューはペラペラで味気無い
きくらげと青ネギ多くしてボリューム感?








前払いで替え玉頼んでたけど、、、
全部で1500円

博多ならもっと美味しくて半値で
食べれますよ
チューチューチュー


ちょうじ

家でうまかっちゃん作った方が良かったな
(笑)


梅が枝餅でも買って口直しやな
( ´•ᴗ•ก )💦


てくてく
(((((*´・ω・)トコトコ



ああっ?!
ジーンズの裾直しとヨガマット買う予定が
ヨガマット忘れた
(泣)


まあ今回は戦略練ってるから焦りよりも
日々積み重ね出来るか?


GWはもしかしたら、、、

やっちゃうかもね?



(・・?)

もしかして、、、
プーチ○を暗殺か?

ウクライナの為に相討ちして来て下さい
( ˙꒳​˙ ⚐” )⚐”ガンバレ~


ではまたね〜

ししまい
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ